子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
本巣店スタッフブログ

な、な、なんと!!新入りワンちゃん🐕3万円割引フェア!

こんにちは

今日はあいにくのお天気ですね。

部屋干しされてるたくさんの洗濯物のせいで、狭い部屋が更にせまく感じる古田です( ノД`)シクシク…

 

でもこんなお天気も週末にはカラットと晴れるようで

そんなの日、いえもしも雨でも是非お店に来ていただきたいお得なおしらせです。

 

ブログのタイトルにもありますが、なななんと!

本日から週末まで5月25日~5月28日の期間限定で

1ワクの仔、3万円引きしちゃいます( *´艸`)-💕

(1ワクの仔=1回目のワクチンが終わったばかりの生後2~3カ月の仔犬ちゃんです)

そんな1ワクの仔達をチラッと|д゚)ご紹介

 

問合せ番号72684 ハーフ犬(ポメラニアン×シーズー) 

IMG_5466

昨日本巣店に到着したばかりの仔です。

来たばかりでプライスダウン!本当めったに無い事です( ゚Д゚)💦

さっそく尻尾もふって寄ってきてくれたカワイ仔ちゃん

5月25日~5月28日()まで限定でプライスダウン

163,900円⇒133,900円

お次は

問合せ番号72485 柴 

IMG_5473

良い表情

遊ぶの大好き黒柴ちゃん一緒に駆け回りたい💨💨

問合せ番号72400 チワワ(ロング) ♀

IMG_5477

文句なしの可愛さです。

更に愛嬌もあるというチワワちゃん

 

他にも、ヨーキー君、キャバリアちゃん、ミニピンちゃん、マルチーズ君・・・

1ワクの仔たくさんおります♪

 

詳しいお値段、お顔などHP,店頭でご確認ください( *´艸`)

 

この仔は2ワクの仔ですが、こんな可愛い仔ちゃんも待ってます!(^^)!

IMG_5480

皆様のご来店を本巣店のワンちゃん達と心かお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

本巣店 古田

本巣店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ラガちゃんとスコくん  ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
🌸花より・・・🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店
まるてぃー?てぃーまる?マルプー??   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
とってもかわいいNEW FACE♡   ペットショップ犬の家&猫の里本巣店
☺にゅうふぇいす☺ ペットショップ犬の家&猫の里 本巣店