ペットショップ 犬の家 長浜店 スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 長浜店 スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 長浜店
  4. ペットショップ 犬の家 長浜店 スタッフブログ
  5. 最強の可愛さ!(´っ・ω・)っペットショップ犬の家長浜店

最強の可愛さ!(´っ・ω・)っペットショップ犬の家長浜店

未分類

皆様こんにちは~(^O^)💕

 

12月に入ってひたすら寒い日が続いてますね(´;ω;`)

長浜の北の方では雪が降ったらしいので

もうそろそろお店のあたりでも雪が降るのかと思うと

ゾッとします、、、(´;ω;`)💔

 

 

さて、今日お見せする仔は私イチオシのプードルちゃんです(*´ω`)

もちろん、私の大好きな仔達なので

可愛い事は間違いありません(*´▽`*)!!

 

 

では、紹介していきます( ^ω^ )

 

78524 トイプー ♂ アプリコット

 

 

大人しくちょこんと座っている姿がとっても可愛いですね☺

人が近くにいると遊んで欲しそうに

近寄って来てくれます( ^ω^ )💕

 

 

 

抱っこもとても大好きなので

抱っこしてても大人しいです(*´ω`)

 

わぁぁ~(*´Д`)

このキメ顔めちゃくちゃ可愛いですよね~(´;ω;`)💕💕

キメ顔と少し短めの手足が最高です///

 

最後は寝顔 SHOT ❣❣❣

すやすや寝てる所は子犬ちゃんらしい姿ですね💕💕

 

 

 

さて次に79309 トイプー ♂ クリーム

先ほどの仔よりも毛色が薄めのクリームのプードルちゃんです!

クリーム色で柔らかい雰囲気の男の子です( *´艸`)

 

若干の上目遣い(*´Д`)

超絶可愛い、、(*´Д`)

 

ちょっとビビりさんですが

少しずつお店にも慣れてきたので

スタッフが近寄ると寄ってきてくれるようになりました♡♡

 

ちょっとずつですがお店の仔達が成長していく姿を見ると

涙が出そうになりますね、、(´;ω;`)笑

 

とても大人しく写真を撮らせてくれたので

ツリーの隣に座らせてみたのですが

ここから全く動くことなく撮影終了できました💕

大人しくて可愛くて良い仔だなんて、

もはや愛おしくなります💕(笑)

 

最後は寝起きSHOTです( *´艸`)

 

相当眠かったのかちょっと不機嫌だったので

この後少し遊んであげたら喜んでました(*´▽`*)笑

 

 

 

 

長浜店でも現在、大商談会を行っております( ^ω^ )

可愛い仔達が、お迎えしやすい値段にまで下がってますので

お時間あるときには是非お越しくださいませ(´っ・ω・)っ💕

 

可愛い仔達はすぐにご家族が決まってしまうのと

週末は混雑しますので

ゆっくりご覧になりたい場合は

土曜日の午前中や平日がオススメです!

 

では、皆様のご来店、お待ち致しております( ^ω^ )💕

 

 

🐶ペットショップ犬の家長浜店🐶

🏠:滋賀県長浜市八幡東町83-1

☎:0749-64-1210

担当:由井

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識