子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオン小牧店スタッフブログ

✨父の日フェア✨絶賛開催中ですよ~(*´ω`*)❤犬の家イオン小牧店

父の日フェア開始日からたくさんのわんちゃんの家族が決まっていますが、、

 

 

犬の家イオン小牧店まだまだ可愛い仔たくさんいますよ~♪

 

 

さらに本日は大人気のとっても可愛いポメちゃんを大幅値下げいたしました‼❤

今日はその子達を紹介しようと思います( *´艸`)

 

生体番号71249 ポメラニアン ♂

P1180850

 

 

 

 

 

もうじきワクチン終わるのですぐ散歩もいけちゃいます♪

とってもおっとりな男の子です( *´艸`)

生体番号71517 ポメラニアン 

P1180842

 

 

 

 

この子もワクチンもうすぐで終わるので散歩いけますよ❤

人が大好きな甘えん坊さん(*´ω`*)

 

生体番号73320 チワワ ♂

P1180765

 

 

 

 

 

まだ先日きたばかりのとっても小さいチワワちゃん❤

誰にでも尻尾をぶんぶん振ってくれるとっても人懐こい仔です!(^^)!

 

 

さらに今回は珍しい仔がイオン小牧店にきてくれました~(*ノωノ)❤

生体番号73328 マンチカン 

P1180731

 

 

 

 

 

 

なぜこの子が珍しいのかというと、、

写真でも分かる様に足がめちゃくちゃ短足なんです‼‼( ゚Д゚)

短足マンチカンはとっても希少で探されてる方も多いはずです(*^^*)

ちなみにお値段は、生体価格250,000(税抜)です♪

 

 

とっても可愛い仔達が多いのでぜひイオン小牧店に足を運んでみてください(*´ω`*)

皆様のご来店心よりお待ちしております❤

 

イオン小牧店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🤍最後まで小牧店の天使たちをご紹介💜【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
🏝️小牧店のかわいこちゃんのご紹介🏝️【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店】
大切なお知らせ📣 ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
夏といえば…🏞️ ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧店
小牧店に天使ちゃん達がやって来ました👼💗【ペットショップ犬の家&猫の里イオン小牧】