子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

💖NewFace💖

こんばんは🌙

今週も刈谷店にわんちゃんがやってきました💓

ご紹介させて頂きますね☺


83666 ヨーキー♂←詳細

パパ:1.6㎏ ママ:3.1㎏


83656 トイプー♂←詳細

パパ:3㎏ ママ:3㎏


83651 ボーダー♂←詳細

パパ:22㎏ ママ:18㎏


83640 パピヨン♂←詳細

パパ:2.7㎏ ママ:1.9㎏


83632 ポメ×狆♀←詳細

パパ:2.8㎏ ママ:4.5㎏


83267 シュナ♀←詳細

パパ:4.8㎏ ママ:4.3㎏


以上が刈谷店の新入りさん🌟

どの子も両親体重が分かっていますので

将来の大きさも予想がつきます‼


先週はたくさんのご家族が決まりました😊

暖かくなってくる時期ですね🌸

わんちゃんと一緒にお花見なんて素敵ですね✨


お店には可愛い子が他にもたーくさんいます。

是非、刈谷店で素敵な出会いをして下さい💖


刈谷店の可愛い子はインスタグラムにもupしております。

↓↓↓↓↓↓

刈谷店 インスタグラム☆


ペットショップ犬の家愛知刈谷店

刈谷市熊野町3-3-6

営業時間:10:30~19:00

📞:0566-63-5277

 

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕