子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

初秋のおすすめ🍁{ペットショップ犬の家 碧南店}

こんにちは☼

碧南店トリマーの大内です(*’ω’*)

暑い暑いと思っていたら、最近めっきり秋めいて来ましたね!

当店の仔犬ちゃんも秋色にチェンジ☆(※染めたり脱色はしていません)

NO,74724 ハーフ(マルチーズ×トイ・プードル)♂ 6/3生 ¥80,000

3

黒っぽいビフォーからの

4

ふんわり秋色アフター♪ハーフちゃんは大人になるにつれて変身していくのが魅力の一つですね( *´艸`)

15

同じくハーフ(チワワ×プードル)のココちゃん❤初カットに来てくれました♫

チワワの小柄さにプードルのふわふわの被毛、両親の良いとこどりですね~✨

 

また、少し肌寒くなってきたこの時期におススメなのが炭酸浴です

イオン配合のお湯で血行促進してあったまりましょう♨もちろん皮膚・被毛にも良いので一石二鳥ですよ♩

先日試してくれた子達を紹介します(*^^)v

ハーフ(チワワ×プードル)のめいちゃん♥

22

と~っても小柄なのでお風呂が大きく見えますね💙

 

キャバリアの小春君💚

14

お風呂とっても気持ちよさそうでした💕

 

ハーフ(シー・ズー×プードル)のなおちゃん❤

35

碧南店限定の歯磨きセットコースでお口もピカピカ✨

 

みんなお風呂でリラックス&ふわふわサラサラになりました(*^-^*)

炭酸泉は+500円~のプチプライスで出来るので是非皆様試してくださいね♫

 

🐕ペットショップ犬の家碧南店🐕

📞0566-43-3915

🏠愛知県碧南市千福町2-21-1

担当❀大内❀

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨