子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

✨新犬紹介✨ペットショップ犬の家 吹田店

さーーーーーて!!

またまた吹田店に新しくやってきました(∩´∀`)∩❣❣

 

 

手のひらサイズのチワワちゃん💕動物だよ。イヌ。チワワ の画像

IMG_0871

 

今はまだ耳が折れてますがそのうち立ってくるので

貴重な時期でもあります(#^^#)

 

 

1501920594253

 

性格は甘えん坊でかまってちゃん!そして寂しがり屋💗

人が近くにいなくなると、キュンキュン小さく鳴いてます( *´艸`)

 

ちっちゃい穴から誰かがいないか探して覗いてきたりとか・・・

すぐかまってあげたくなっちゃう事してくるんです顔文字 デコメ絵文字ハート*゜ の絵文字

 

 

 

1501920610951

近づくと一生懸命走ってきて……

ガラスに激突びっくり の絵文字!!びっくり の絵文字(笑)

とりあえず、すごーく元気な女の子です!!(#^^#)

 

 

1501920602889

いっぱい鳴いて遊んで動いたから疲れちゃったのか…(*´ω`*)

さすが赤ちゃんパンダ+眠い+あくび の絵文字zzz... デコメ絵文字

寝ちゃいましたハート*゜ の絵文字

広いお部屋やのに、いちばん端っこ…(笑)

落ち着くのかなパンダ の絵文字マーク の絵文字

 

 

1501920585263

とーーーーっても愛嬌のある子ですめちゃかわ の絵文字ハート*゜ の絵文字

8/5時点で0.4㌔です!!

是非直接この子の可愛さに触れてみてくださいゆるネコ+ハート の絵文字

吹田店で皆様のお越しをお待ちしておりますハート*゜ の絵文字

 

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 10:30~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

 

 

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨