子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
川西店スタッフブログ

犬の家川西店 手短報告ブログ

皆さんこんばんは!

店長です( *´艸`)

 

本日は、、、ほんとに手短ブログです!

詳しくはまた平日のうちに情熱ブログ更新するので、こうご期待!してくれてたら嬉しい、、、

 

さて!

本日!!

モモちゃん誕生感謝祭割引が適用になった、記念すべき第1号の家族が決まりましたーーー(*’▽’)!!!!!

ブログを見ておめでとうと言ってくれる方は嬉しいことに何組かいらっしゃいましたが、

そのうえ家族まで迎えてくださるなんて、、、店長感激。。。

感激すぎて鼻血が、、、

この調子でガンガン家族決めていきます、、、モモと一緒に!

気になる仔がいるお客様は急いだ方がいいっす(”◇”)ゞ

 

さて、そんなこんなで本日も新しいわんこ達が来ましたよー!!

今日めっちゃ多かった、お世話大変だった、、けどみんな可愛かった。。。

なんと45頭くらい来ました( ゚Д゚)くりびつてんぎょう!!!(は?)

 

平日のうちに他のお店に行っちゃう仔がほとんどなので、

皆さん是非見に来てくださいね!!

ちなみに水曜日に旅立つわんこがとても多いです、、、寂しい。。。

 

今日はブログ書くつもりじゃなかったんですが、

どうしてもモモちゃん割と新入荷わんこのお知らせがしたくて

キーボードを連打してます。

なので本日はこの辺で!また近々更新します。(ほんとに)

 

それでは皆様また次回( ˘•ω•˘ )

またたくさんの人が見てくれたら嬉しい。。。

今日のモモちゃん(店長の全て)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
ペットショップ犬の家 川西店
〒666-0017 兵庫県川西市火打1‐8‐2454
Tel)072-758-7110 Fax)072-758-7120
営業時間:10:30~19:00(年中無休)

動物病院も併設(営業時間はお問合せください)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

川西店にはこんな子たちがいます

その他の記事

成長しました(^ω^)🌸
撮影会の再告知と空き状況のご案内📷✨
キュートなチワワ💗
でるでる自飯器👀🌟
New Face💕