子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

わんちゃんの美容って、皆さん利用されていますか? ペットショップ 犬の家 春日井本店

みなさんこんにちわ! 春日井本店の村井です(´∪`)

 

突然ですが!わんちゃんを飼っている皆々様に質問です!

 

おうちのわんちゃんは、トリミングやグルーミング等の美容を受けたことありますか?

受けたことがない!?!?それはもったいない!!!

 

プロによるシャンプー・カットはわんちゃんに可愛くなってもらうだけじゃなく・・・

肌の状態を良く保ったり!

毛のもつれや毛玉の予防効果があったり!

体臭を抑えたりと!

良いことづくめなんですっ!(´∪`)

 

おうちでしっかりシャンプーされている方・セルフドライを利用の方、それぞれいらっしゃるかと思いますが・・・

うちの飼い犬の変化っぷりを是非ご覧ください!!!

 

 

名前:しろまる

犬種:マルチーズ

年齢:1歳

まず、美容を受ける直前の様子がこちら・・・

DSC02759 (2) DSC02757 (2)

前回の美容から約1か月弱、毎日のブラッシングもなかなかできず・・・毛がぼさぼさに・・・

心なし悲しげな印象すら覚えます・・・

なので以下のメニューで春日井店にて美容を受けてもらいました!!

 

・シャンプー・リンス・その他ケア

・全身カット

・ハーブパック

 

ハーブパックとは泥パックのような物で、虫よけの効果・お肌の状態を良くしたり、毛玉ができにくく

なったりする美容サービスの事です!

 

 

 

 

 

 

約3時間の美容をへて・・・

 

 

 

 

 

 

あのもっさりしてしまっていたしろまるが・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました!

DSC02797 (2) DSC02786 (2)

 

誰だこの美犬!??!

 

まるで別人・・・もとい別犬となったしろまるですが

美容一つでこんなにキレイなれちゃうんです!!!

 

おうちのわんちゃんはどうでしょう?

毛がぼさぼさになってたり、お肌がカサついてたりしませんか?

一目惚れして迎えたわんちゃん、今でもあなたの目に輝いてみえますか??

 

わんちゃんの毛や肌の為だけでなく、飼い主である皆様が、最高にわんちゃんをかわいいって思えるように!

是非是非、美容のご利用もお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

DSC02796

このマヌケ面がまたかわいいんだよなぁ・・・(親バカ並感)

 

 

 

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店