子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡山店スタッフブログ

お祭りわっしょい【ペットショップ犬の家岡山店】

こんにちは!

明日から桃太郎祭りですね~

屋台に花火にうらじゃに…行かれる方は楽しんでください(`・ω・´)

私はお店で可愛い子に囲まれてお仕事です(*´ω`*)

・・・・・・お祭り・・・羨ましくなんかないんだから…!!

 

犬の家でも引き続きワンにゃん祭りを開催中です(-ω-)/

人ごみに疲れたら少し足を伸ばして可愛いワンちゃん達に癒されに来ませんか??

 

 

今週来た新しいお友達の紹介です!

 

先ずはヨーキーとプードルちゃんのハーフちゃん!

image1 (2)

おすましポーズが決まってますね!

こう見えて元気いっぱいなやんちゃっ子です(∩´∀`)∩

 

続いてキャバリアちゃん!

image2 (2)

う、ウィンクしてる~~!!

岡山店では珍しいキャバリアちゃんです(^_-)-☆

 

最後にご紹介するのはアリオからお引越ししてきた

ポメとシーズーのハーフちゃんです(・∀・)

image3 (2)

ほわふわもこもこ抱っこして寝たいレベルです!

性格もおっとりしていて可愛らしいです(*^-^*)

 

是非この子達に会いに岡山店にお越しくださいね(*’ω’*)

 

 

住所・・・・岡山市南区浜野4-2-101

TEL・・・086-259-1162

お食事処鳥福さんの横、エディオン岡南店さんの向かいです。

岡山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』
🎈NEW FACE🎈 『犬の家&猫の里岡山店』
😽New Face😽 『犬の家&猫の里岡山店』
🍼NEW FACE🍼『犬の家&猫の里岡山店』
🐻NEW FACE🐻『犬の家&猫の里岡山店』