子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

GW特別感謝祭まだまだ実施中!【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

ゴールデンウイークも後半に突入しましたが皆様いかがお過ごしですか?

GW特別感謝祭も引き続き実施中です!

最終日は5/8(日)!!!

ホームページの広告をプリントアウトまたはスマホなどでご提示いただけば、店頭のワンちゃん&猫ちゃんの価格が

10%OFF!!!!

セール終了間近です!

犬の家 豊川インター店に急げ~!!!

 

さて、本日はこどもの日。

最近大きいものはあまり見かけなくなりましたが、新緑のこの季節、風に泳ぐこいのぼりを見るとすがすがしい気分になりますね☆

当店自慢の子供達…ワンちゃん&猫ちゃん達も元気いっぱいです!

今週はちょっと珍しいワンちゃんが来ましたよ!

 

❤ シベリアンハスキー ♀

2016050101_146236284769.91

待望のハスキーちゃん!!!狼系スタイルのワンちゃん好きにはたまりません!!

優しいカラーで表情もやわらかく見えますね♡

 

❤ ビーグル ♂

2016050077_146236317593.59

元気いっぱいなこの子はみんな大好きスヌーピーのモデル犬☆

キリッとしたお顔のイケメンくんです♡

 

❤ チワワ ♀

2016050108_146236263581.76

まだお耳が垂れてる幼いお顔のチワワちゃん♡

ETに似ているとの噂…!?(笑)

 

❤ トイプードル ♀

2016050092_146236302692.63

脚が長くてかっこいい☆ 目ヂカラも強いモデル系美人です!

元気いっぱいで人懐っこくて可愛いですよーっ♡

 

他にも可愛いワンちゃん&猫ちゃん達が皆様のご来店をお待ちしております☆

ぜひぜひ遊びにいらしてください♡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】