子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

18日まで限定!!男の子のワンちゃんが10%OFF!そして追加情報!!!💙s~ペットショップ犬の家春日井本店~

こんにちは!春日井本店の吉直です!🌟

 

前回のブログにも書いてあるんですが

 

18日まで父の日のイベントで男の子の生体価格から

10%OFFになっています!!

 

どんな、カッコ可愛い男の子ワンちゃんがいるんでしょうか💕

それでは春日井本店にいる男の子

みせちゃいますね!!!!!👀📷

 

NO,73287 柴犬 139,900円

DSC02105

 

大人気カラーの黒柴!!!

まだ二か月たっていない子犬ちゃん!!🐕

 

NO,71462 シーズー 129,900円

DSC02109

 

癒されるシーズーくん!!とても甘えん坊な男の子👨🐕

 

NO,72003 ワイマラナー 130,000円

 

DSC02121

とってもかっこいい犬種ワイマラナー!!!

大型犬好きな方にはわかると思いますが、最強にイケメン!!!

 

 

 

このようなカッコ可愛い男の子のワンちゃんがまだまだ

春日井本店にいます!!🏠

なので18日までのイベントになっているので足を

運んで実際にみにきてください!!

 

そして、追加!!!!!!情報!!!!

 

ななななんと、春日井本店に

 

日本犬代表【甲斐犬】

 

が出没いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ペットショップになかなかはいってこない甲斐犬

 

もう真っ黒で

可愛くて

女の子の甲斐犬

瞳にすいこまれそうな感じ

 

DSC02097 DSC02103

DSC02101

 

かわいすぎん?!?!

 

日本犬、甲斐犬が好きな方、早いもの勝ちです!🗾

 

 

是非是非、春日井本店にお越しくださいませ!!!

ワンちゃん、スタッフ一同お待ちしております!!💕🏠🐕

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店