子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

いえ~いっといつものやつを  ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

こんにちは

元気ですか~(゚д゚)/

梅雨に入って、雨が降ってじめじめする日が増えて気持ちが落ちちゃってても!

いきなり晴れてきて、めちゃくちゃ暑くってバテてしまっていても!!

かわいいワンちゃん猫ちゃんに癒されて元気になってください\(^▽^)/

前ふりはここまでにしておきまして、今週もやってきました!

毎週好評の週末お買い得情報をお知らせしますヽ(^◇^*)/

6.23
6月23日(木)~6月26日(日)まで

チラシのワンちゃんネコちゃんがいつもよりお迎えしやすくなっています

チラシのほかにも、お買い得な子や、かわいい子はたくさんいますのでぜひともお越しください(^ー゚)ノ

今週末は何かあるかも!!

詳しくは後日ブログでお知らせします

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4F

http://dognoie.com/

052-364-7020

担当:坪川

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店