子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りワンちゃん★ ペットショップ犬の家 豊川インター店

 

こんにちは~!

少し暖かくなったかと思えばまだまだ冷えますね、、(>_<)

インフルエンザもちょこちょこ流行っているそうなのでお気を付けください!!!

 

今朝ニュースを見ていたら、

伊豆の方ではもう桜が咲いてるそうですよ~!早い早い!

豊川の桜もなかなかきれいなので、毎年ひそかに楽しみにしています(^^♪

みなさんもワンちゃんと一緒にお花見に来てみてはいかがですか~?✨

(ついでにお店にも遊びに来てくださいね❤)

 

それでは、

今週の新犬さんをご紹介していきます♪

 

チワワ♂

DSCN0259

愛嬌たっぷり❤

人好きで、いつもしっぽふりふりな明るい子です (*’▽’)

 

ウィペット♀

DSCN0251

珍しい子がきてくれました!!

とっても活発な女の子❤

DSCN0275

すぐにお腹を出しちゃう甘えん坊さんです❤❤

 

ハーフ犬♂(マルチーズ×トイプードル)

DSCN0278

ハーフちゃんの中でも大人気なマルプーちゃんです★

とっっってもちっちゃいです!!可愛いです!!

 

ハーフ犬♂(ペキニーズ×コーギー)

DSCN0284

めちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!!

タイプです!!!!!!!!!

哀愁漂う顔がたまらないので、ぜひ会いに来てあげてください❤❤

 

今回来てくれた子たちは以上です★

ぴょこぴょこ走り回ったり、

すやすや寝ている姿に癒されにきてください(^^)/

 

-------------------------------

ペットショップ犬の家 豊川インター店

℡:0533-80-2012

愛知県豊川市牧野町1-13

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】