子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

超美麗写真更新!?衝撃の5万円引き…!? 明日開催に迫ったネコちゃんフェア待望の大開催!!( *´艸`) エアポート店

こんにちは!

 

 

 

突然ですが。

 

 

今週の5月20日()、21日()愛知県内5店舗限定で、ネコちゃんフェアを開催いたします(*‘ω’*)

 

 

エアポート店にいるとっても可愛いネコちゃん達がなんと…

生体価格から5万円引き

 

 

になるという激ヤバお得なイベントになっております!

可愛い可愛いネコちゃん達を新しいご家族に迎えるチャンスでは…?( *´艸`)

 

ではではネコフェアに先駆けてエアポート店のかわいいネコちゃんをちょっことだけご紹介しますね

とってもゆるい雰囲気のスコティッシュ君(*´з`)

20170518_170518_0002  №.72474

 

凛々しいお顔のノルウェージャン君!

バッチリカメラ目線決めてくれました(笑)

20170518_170518_0014  №.  71580

 

スヤスヤ眠っているスコティッシュ君(˘ω˘)

20170518_170518_0012  №.72477

 

こちらも目線を決めてくれたノルウェーちゃん(*‘ω’*)

20170518_170518_0006  №.71294

 

 

 

この子たちは勿論、今回紹介しきれない美猫たちがより多く・より激しく皆様を待ち構えます!!

 

この機会、逃すなんてあり得なくなくなくない!?ネコちゃんのお迎えを検討されているそこの貴方!!

 

 

 

 

 

迎えるなら…今ですよ(小声)

 

 

ご来店を心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

17:00更新 対象のネコちゃん達の写真を更に更新致しましたっ!!!!

スタッフ村井が約半日、ネコちゃん達に張り付いて撮ったとっておきの写真を…

ご覧あれ!!!!!!

 

問合せNo.71570 ブリティッシュ・ショートヘア

S__2834439

 

問合せNo.71580 ノルウェージャン・フォレストキャット

S__2834441

 

問合せNo.72217 マンチカン

S__2834443

 

問合せNo.71294 ノルウェージャン・フォレストキャット

S__2834445

 

問合せNo.72477 スコティッシュ・フォールド

S__2834446

 

問合せNo.72002 マンチカン

S__2834448

 

 

 

 

 

そして…現在お問い合わせ件数№1の…

 

問合せNo.72474 スコティッシュ・フォールド

S__2834435

https://youtu.be/WoYusBa6wRM

 

 

 

          (;゚∀゚)=3ムッハー

 

 

 

 

 

こんな美猫達が今か今かと皆様を待っておりますネコちゃんフェア!!!

開催日時は5/2021のたった二日間!!

 

対象店舗は下記5店舗!!

お近くの店舗で他店のネコちゃん情報も見れちゃうぞ!!!(n*´ω`*n)

・みなと店

・小牧店

・エアポートウォーク店

・ドン・キホーテ名和店

・豊川インター店

 

 

この週末…皆様のご来店を、ネコちゃん共々お待ちしております!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店