子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

お得なお知らせ★ ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

こんにちはU,,・ω・)ノ

元気ですか~(゚д゚)/ダー

暑くなって、外に出るだけで汗が出てきてしまいますね

夏バテになってませんか?

元気があれば夏を楽しめる!!

海に!山に!祭りにと夏は楽しいことがいっぱいあります(*゚▽゚*)

体調崩して家にこもりっきりではもったいない(●´・△・`)

前ふりはここまでにして今週のお買い得情報をお知らせします☆

7月22日の

7月21日(木)から7月24日(日)まで

上記のチラシのワンちゃんがお迎えやすくなっております

ドンキオモテ

また明日7/23(土)、東海市のドン・キホーテ内に新しい犬の家の店舗がオープンしますが、お越しいただくのはみなと店にしてくださいね(^○^)/

それに伴い協賛企画として夏だけの犬・猫まつりを8月末まで開催します

いつもよりもお得にお迎えいただけますので、この機会にワンちゃんネコちゃんをお迎えしてはいかがでしょうか?

ペットショップ犬の家 イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4F

052-364-7020

dognoie.com

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店