子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
長野店スタッフブログ

☆一押し(*^_^*)-☆ ペットショップ 犬の家 長野店

秋晴れが続いていますねっ☆

明日はお休み☆心浮かれております重野です(^^♪

 

今日は新しく仲間入りしたわんちゃんの紹介です☆

 

バーニーズマウンテンドッグ 

☆4月23日生まれ☆

なんてお茶目なお顔(*^_^*)

IMG_6382

 

お客様がご来店???

 

 

IMG_6396 じっと入口を注目☆けなげな後ろ姿(*^_^*)

 

時々、甘噛み☆

IMG_6386

 

時々、一生懸命吠えてます(*^_^*)-♪大きなお口して☆

IMG_6393IMG_6394

元気いっぱい☆体は大きいですがまだまだ仔犬ちゃんです!!

とぉっても甘え上手なんです!!!

一度、この子に会いに来てあげて下さい(*^_^*)

☆NEW FACE☆

NO.54093 チワワ♀

IMG_6398紙に埋もれてました・・・IMG_6409写真よりも実際の方が可愛いです☆

 

NO.54112 柴♂

IMG_6405じわじわ人気急上昇中☆IMG_6402今現在、小ぶりな感じです(^^♪

 

NO.54136  チワワ♂

IMG_6416ちらっ☆可愛いお顔見せてくれると思いきや。。。IMG_6419スピー☆

何とも気の弱そうなこの感じ(*^_^*)何となくうちの子に雰囲気てます(笑)

 

NO.54102  ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル)♀

IMG_6422寝起き☆チョコカラーの優しい色合いしてます☆

 

気になったわんちゃんはいましたか(*^_^*)?

今週末も、わんちゃんが新しく仲間入り予定です☆

ぜひ、長野店に遊びに来てみては・・・(^^♪

皆様のご来店、お待ちしております。

 

ペットショップ犬の家長野店

TEL:026-217-8896

その他の記事

🧥🧥今週の仲間たち㊗💮
🎨今週の仲間たち🎨
🎵かわいこちゃん🎵
🍫新入生紹介🍪
🛒お知らせ🛒