子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岐南店スタッフブログ

またまた紹介しちゃいますヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”~ペットショップ犬の家岐南店~

こんにちは(´・ω・)

早いもので4月ももう終盤ですね~

春って苦手なんですよねー虫が多いしなによりすごい睡魔に襲われるんで(´Д⊂ヽ

さてそれでは今日も美容に来てくれたお客様をご紹介しちゃいま~す

チワワ 伊藤 ビビちゃん Tコース

伊藤ビビ

全身2㎜のバリカンをかけてスッキリとしました。

何も嫌がらない大人しい仔です(^^♪

大きなおめめで可愛らしいですね、カメラ目線もバッチリです☆

トイ・プードル 水野 プーくん Tコース

水野プー

体6㎜のバリカンをかけました。

長く伸ばしているお耳が可愛いですね💛

しっかりカメラを見てくれてお写真1発で撮れました

ポメラニアン 十市 ラッキーくん Tコース

十市ラッキー

体6㎜のバリカンをかけました。

とっても大人しい仔です♪

くりくりおめめとまんまるのお顔がとても可愛いです(♡ >ω< ♡)

 

お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

 

 

岐南店  伊藤(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸New Face🌸 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌸NEW FACE🌸ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🐕雪?🐕 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
💗にゅうふぇいす💗 ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店
🌟今週のNEW FACE🌟ペットショップ犬の家&猫の里 岐南店