子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

☆美容ブログ☆ ~ペットショップ 犬の家 春日井本店~

こんにちは!トリマーの原科です!!

 

前回代筆を頼んでしまいましたごめんなさい(;´Д`)笑

 

いやーーーいつの間にかこの暑さなんなんですか☀

何をしてても暑い暑い~~~~~

が降って来たかと思えばドッシャンピッカン⚡( ゚Д゚)

 

ワンちゃん達もバテバテですね・・・

 

さて!!!

お越しいただいたわんちゃんご紹介(⌒∇⌒)

 

トイプードルのハッチーちゃん

DSC03198DSC03193

 

ハーブパックと炭酸泉ふわふわに☆

歯みがきと肉球クリームでリフレッシュ😄

とってもおりこうさん♡

またおまちしております!!

 

mixのココちゃん♡

DSC03792 DSC03795

今回ハーブパック炭酸泉キレイになってもらっちゃいました✨

ハーブパックでリラックスしているようす~かわいい

最後もいいお顔してる( *´艸`)

またおまちしております!!

 

また更新していくのでぜひみてくださいね!

☆ブログに乗りたいワンチャン募集ちゅう~~~☆

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店