子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

Spring☆ペットショップ犬の家 倉敷店

こんばんは!

そろそろ3月も終わり、4月がやってきますね!!!

㈷入学式🌸

お友達がたくさん出来るといいですね♪♪

最近だんだんと暖かくなってきたので、新しい家族を迎えるには絶好の季節ですよ!!(*´▽`*)

とゆうことは、ワンちゃんネコちゃんを迎え入れたいと考えている方!!

飼うなら、

今でしょ( `ー´)ノ

なんか、聞いたことあるフレーズですよね。。。

古いですが、気にしないでください😩

 

さて、今日ご紹介するワンちゃんは、

NEWわんちゃんと、3回目ワクチンが打ち終わっているお散歩わんちゃんです★★

✨NEWワンコ✨

1490686519096

チワワくんです(*”ω”*)

凛々しいまゆ毛ですね(笑)

男の仔って顔してます♪

自分でよく伸びをしています(*’ω’*)

 

✨NEWワンコ✨

1490686513338

小ちゃなマルちゃんです(^ω^)

男の仔です💕

たぶん大きくなっても3キロくらいではないかなーと、

思います😲

※あくまで推測になります。

 

🐕お散歩ワンコ🐕

1490686499681

ジャックちゃん★

犬種的には、とてもわんぱくな仔が多く、抱っこもなかなか落ち着いてさせてくれない仔が

多い中、このジャックちゃんは良い仔に抱っこさせてくれるお利口さんです(*^-^*)

 

🐕お散歩ワンコ🐕

1490686489792

柴姉さん(*^^*)

先輩ワンちゃんらしく、ご飯の時間になったらいち早く気づき、

みんなに知らせてくれるとても賢い仔です!!

食欲がとても旺盛で、下の写真は『ごはんまだなのーーーー???』

って、たぶん言っています(笑)

 

他にもたくさん可愛いわんちゃん、ねこちゃんがいますので、

是非ペットショップ犬の家 倉敷店へお越しください!!!

お待ちしております。

※ホテル、トリミング等も行っております。

ご予約はお電話でも承ります。

 

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8006

岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL 086-441-9375

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣