子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

夏だけの犬猫祭開催!!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

はい、こんばんわ♡

ポケモンGOの調子は…どうですか?

スタッフたちはモンスターボールがなくなり

悲しんでいます…。

そんなみなと店にレアキャラとかでないかなーと

楽しみにしております( *´艸`)

ってことで、わんにゃん紹介です(*‘∀‘)

とっても元気なイタグレくん。

2016070815_146967144792.76[1]

63000 イタリアングレーハウンド ♂

149’800円

いいスタイルしてますねー♡

夏にぴったりのスタイル(*’ω’*)

お次はきりっとしたお顔の!

2016070749_146967179067.73[1]

62934 チワワ(ロング)♂

99’800円

この男らしいお顔!

でも性格は優しい感じですよ(*‘∀‘)

次は大人気のこの子

2016070680_146967332630.48[1]

62856 ハーフ犬♂

父チワワ(ロング)母ミニチュアダックスフンド(ロング)

149’800円

ハーフ犬の中でも一番人気♡

チワックスの登場です!

今週は、他にもたくさんのわんちゃんが

みなと店にやってきてますよ(*´з`)

最愛の家族に出会えるチャンスかも!!

あとスタッフ中神おすすめのネコちゃんも

ご紹介させていただきます。

2016070802_146967148730.93[1]

62987 アメリカンカール♀

159’800円

もうこのふわふわ感!!

まんまる顔!

たまらない!

胸キュンですよ♡

現在みなと店では

夏だけの犬猫祭開催中です(*‘∀‘)

このイベントだけの大胆価格で

わんちゃんねこちゃんがお迎えいただけます!

夏休みの思い出に

是非新しい家族をお迎えしてはどうですか?

あ、インスタ始めました!

犬の家名古屋みなと店で検索♡

https://www.instagram.com/inunoie.nagoyaminato/

〒455-0055愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 4F

℡052-364-7020    中神

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店