ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. イオンモール名古屋みなと店
  4. ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログ
  5. 2日目!ネコちゃんフェア(=゚ω゚)ノ 犬の家イオン名古屋みなと店

2日目!ネコちゃんフェア(=゚ω゚)ノ 犬の家イオン名古屋みなと店

お買い得情報

ついに来た!! 和田です!(^◇^)

 Σ(・□・;)そっちかよw

 

 

さぁ、これから外出を計画されてるあなたも

 

お外で遊んでる場合じゃないな!Σ(゚Д゚)笑

と、気付いて頂き

come on!!猫ちゃんフェア!!

猫ちゃんをお迎えするのにとってもお得な猫ちゃんフェア

 

 

main_20170516

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、ここからは以下同文だぜ(笑)お楽しみの時間だぜ

こんな子たちがお店におるよ?って言う事を( ̄д ̄)ババーーンと!

お見せしようぞ!

行くぜ!!!!!!

兄弟アメニャン!くぅーーーーー、たまらんなおいかわいいですね(#^^#)

アメショ♀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マンチニャン!!ヒーハー|д゚)ww

マンチ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、にゃんと!

こりゃあかわいい、ノルウェーーーーーにゃぁぁぁん!! もう!見ないで!(*´Д`)ハァハァ マテw

ノル2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来店された頃には「何だよ!もう売れちゃったのかよ!」とお嘆きになる事もあるでしょう

しかし!

やるぜ!!(何を?w

他店の猫ちゃんも、なんと!!

驚愕の!!!

ぽろんぽろん円ぶぇ~(*´Д`) もはや分からんw

訳:5万円引き~(*´Д`)

ネコフェアいよいよ開幕!!

宣言通り、かわいい猫ちゃんをもりもり迎えていますので

あとは皆様がお金を払って( ̄д ̄)本心、新しいご家族に迎えて頂ければ何よりです(#^^#)

 

そこのアナタ!

まだ迷われているのですか!?

こんなチャンス滅多にないのよ(゚Д゚;)  (オネエかw

 

いいですか!?

今日明日の2日間限定!ですからね、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますッ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

下記の中部エリア5店舗で開催中だーよ(*’ω’*)

  • 犬の家イオン名古屋みなと店
  • 犬の家メガドン・キホーテ東海名和店
  • 犬の家エアポートウォーク店
  • 犬の家イオン小牧店
  • 犬の家豊川インター店

 

 

そしてそして!ただの暇つぶしにフラフラと犬の家HPで見かけた

私、和田好みのドキュンなワンちゃんをご紹介(^^♪♪

 

犬の家の子・・・なのか?( ̄д ̄)

ってぐらいモデル犬並みに可愛い子がついに出て来ましたね☆

ヒントは「71890」ですよー(*’ω’*)

犬の家ではこれからも可愛いワンちゃんネコちゃんを取り揃えて行きます(*^^*)

どうぞ宜しくおねがい致します☆

2017040865_149491790761.47

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識