ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. イオンモール名古屋みなと店
  4. ペットショップ 犬の家 イオンモール名古屋みなと店スタッフブログ
  5. 大商談会!わんちゃんねこちゃんお迎えしやすい♡ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

大商談会!わんちゃんねこちゃんお迎えしやすい♡ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

お買い得情報

商談会!

始まってます♡

ひゃっほーい(*’▽’)

 

12月1日(金)から12月10日(日)まで

商談会開催中です(”◇”)ゞ

 

お迎えしやすいように

お値段交渉ができてしまいます・・・!

気になる子いればふらふらーっとしてる

スタッフ捕まえてください(*’ω’*)

 

そんな商談会…

どんな子がいるかと紹介すると…

今日は猫の紹介にしよう♡

 

お問い合わせNo.79351 スコティッシュフォールド♀

折れ耳スコちゃん!

甘えん坊さんで人好きな子です(∩´∀`)∩

 

お次は個人的にイチ押し♡

 

お問い合わせNo.79356 ロシアンブルー♂

 

我が子以外で初めてこんなにときめいたロッシ!

ちょっとやんちゃくんですが

すぐゴロゴロいう甘えん坊くん。

すりすりーっとしてくるところがまた胸きゅん♡

 

いやー本当に。

猫って最高なんです(*´ω`*)

 

撮れたてほやほやのロシアンくん♡

 

 

あー可愛い。

よーし!今から抱っこして遊ぼう。

 

今週も皆さまご来店をお待ちしてます♡

運命の出会いがあるかも…(*ノωノ)

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

中神♡

 

 

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識