子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~

皆様こんばんは🌙🌟🌙🌟

 

今日やらかしたお話を聞いてください。。。

お昼にパンを食べよう🍞!!と昨晩からウキウキ~🎵ルンルン~🎵としておりました♪

朝、家を出る前に「紅茶味は食べない!」と母親に言われていたことを思い出し、

紅茶味を手に取り出勤しました🚃

到着し、荷物を出していたら・・・

まさかのチョコ味🍫!!!!

間違えた・・・
やってしもた・・・
食べたかったのは紅茶味☕

結局、お昼は買いに行くことに・・・。

オカンからの一言!!

「アホ」

その通りだけどさ・・・

もっと優しい言葉を頂戴よ!

こんな時は、可愛いワンニャンに癒してもらう💘

垂れ耳時代は超貴重!!コーギー君🚗

性格は、とっても元気で甘えん坊💖

腕にしがみついたら離れません🎵

むしろ、かまってくれないとやきもちやきます(笑)

かまってあげるとこの表情(〃艸〃)ムフッ

素敵な笑顔でしょ??

かまってくれなきゃ八つ当たり(笑)

いつもワンコばかりじゃない?

たまにはニャンコも~~~~!!!!!

という方必見🎵

気品あふれるペルシャちゃん!・・・じゃなくて、ペルシャさん!・・・でもなくて、ペルシャ様!!!!!

いろんな猫ちゃんと仲良くなれる、姉御肌のペルシャ様👸

同室のロシちゃんとパシャリ📸

同室のミヌちゃんとパシャリ📸

どことなく、お顔が似ていらっしゃる(笑)

人懐っこく、遊んでほしいときは催促~✋

遊んであげて、数分で満足(笑)

それ以上なでると迷惑そうです💦

これは、催促の表情✋

たくさんなでて、しっかりもういい!!って顔をされました(笑)

そんなペルシャ様が、

2○○○○○円☞1○○○○○円

詳細は、ペルシャ様をポチっと!!

さあ、もうじきお花見の季節!!

新生活も始まりますね🎵

相棒探しはお任せください(^▽^)/

皆様のご来店お待ちしております。

 

🐩——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐩

♡ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店♡

〒468-0053

🏠愛知県名古屋市天白区植田南3-103

☎052-807-4448

⌚11:00~19:00

👤 中尾

🐈——♡——♡——♡——♡——♡——♡——🐈

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~