子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ 犬の家 名古屋天白店~

こんばんは~!!

暗くなるのが早くなりましたね。

暗い時間のお散歩はみなさんお気をつけくださいね^^

今週の新入りちゃんのご紹介です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目目くりくり♪ 柴ちゃん♡

日本犬の中では人気ナンバー1☆

お顔の黒い差し毛は成長とともに抜けていきますよ~♡

愛嬌たっぷりの女の子です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛量バツグン!!プードルよりは大きくなるビションくん♡

お顔がとてもイケメンです!!

白い被毛が成長すると本当にきれいです^^

アフロヘアがとっても有名なわんちゃんです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても甘えん坊なお顔のかわいいコギちゃん♡

お耳のそりは成長とともに直りますよ~!!

女の子らしいかわいいお顔の子です☆

ドッグスポーツやお散歩を楽しみたい方におすすめ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天白店で人気上昇中!? シュナちゃん♡

お耳がぴょこぴょこする姿がたまりませんよ~!!

プードルもダックスもチワワもちょっと・・・

そんな方におすすめです!!

抜け毛も少なく、賢いのでしつけもしやすいですよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小顔のちびちびでとっても美形のまるぷーちゃん♡

とってもかわいらしいお顔の女の子です^^

将来は美人さん間違いなし!!

両親ともに抜け毛の少ないわんちゃんなので、この子も抜けにくいですよ☆

 

 

他にもかわいい仔犬ちゃんがたくさんいますよ~☆

ぜひぜひ天白店に遊びにきてください♪

卒業犬のご来店もぜひぜひ♪

成長した姿を見れるのもスタッフの楽しみです^^

 

DSC_0492

 

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~