子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♡イベント開催中♡なんと本日から・・・?3万5万7万犬!?~名古屋天白店~

皆さんこんにちは(^^)/

今回ブログを担当させて頂きます、水谷です。

今の時期、夜は少し肌寒いし、昼はあったかいし・・・

もうどんな服装で外に出たらいいのか迷ってしまいますね(..)

所で突然ですが皆様、ご存じでしたか?

なんと犬の家では

本日4月22日からセールを開催します👏

いつもよりワンちゃんをお迎えしやすくなっております(*‘ω‘ *)♡

どの子かは、当店に来てからのお楽しみとなっております♪

5月28日までのセール

となっております(*‘ω‘ *)

無題

中日新聞の広告欄に10%offのクーポンが乗っておりますので、ぜひそちらをもって

犬の家名古屋天白店に足をお運びください(*^^*♡)

※77,700円のトイ・プードルに関してはクーポンが使えませんのでご注意下さい。

是非是非この機会に新しい家族を迎え入れてみてはいかがですか?( ^^) ☆

 

続きましては今週新しく入ってきたわんちゃん達を紹介していきたいと思います。

今回もたくさんの仔犬ちゃん達がやってきてくれました☺♡

!cid_7C1E8EA7-6543-41F4-A764-C86DE4EB8F3F

71304 ポメラニアン(♂) ウルフセーブル

とっても可愛くて人懐っこく甘えん坊さんなポメちゃん♪

パピヨン1

71319 パピヨン(♂) ブラウン&ホワイト

少し寂しがり屋さんなパピヨン君!

甘え上手な男の子です(^^♪

!cid_FF7DB454-CD34-4EB0-BC2E-EE9CD061B0B1

71338 アメリカン・コッカー・スパニエル×トイ・プードル(♂) レッド

とっても珍しいハーフ君が天白店にやってきてくれました(#^^#)

なんとも言えないお顔のハーフ君。

小さい体ですがご飯もモリモリ食べてくれます♪

image2

71350 マルチーズ×トイ・プードル(♂) クリーム

今人気上昇中なハーフ、マルプーちゃん(*‘ω‘ *)

おっとり顔がとっても可愛いですね♪

!cid_E6F7E5F9-4551-46C0-99BC-AB6B9567340C

71248 マルチーズ×パピヨン(♂) ホワイト

またまたあまり見かけないハーフちゃんがやってきました(*‘ω‘ *)

顔はパピヨン、体はマルちゃん、と言ったところでしょうか。(笑)

将来どう成長していくのか楽しみです(*‘ω‘ *)♡

 

いかがでしたか?

どの子もみんなそれぞれ可愛いですよね(..)♡

少し長くなってしまいましたが、最後までよんで頂きありがとうございました。

お時間あるときにでも是非、天白店のワンちゃん達を見に来てください(*^^*)

天白店のスタッフ一同お待ちしております。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**

名古屋天白店 ブログ担当→水谷

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~