子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

開けばそこにはカーニバル

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

今回もまたブログを担当させて頂きます、水谷です♪

今日はいいお天気?ですね☀

タダ、風が寒くて、もう鼻の穴が痛いです(-_-)

 

ドリルすんのかぃ!

と、心の声を叫んだところで

今回はふと取れたとっておきの可愛いお写真お見せしますね❤

 

あら?あらら?この子は何でしょうか。

そう、スコティッシュフォールドの女の子です☆

めちゃめちゃ可愛くないですか?もう惚れますね☆

少し怖がりさんですが、とっても甘えん坊さんです❤

この子はチワパピちゃんです(*‘ω‘ *)

ゲージの中にいる姿をパシャリ!

お目目くりくりでとっても可愛い女の子です(#^^#)

そしてこの子はパピヨンちゃん!

性格はとっても元気!いつもぴょんぴょん飛び跳ねて遊んでおります(*‘ω‘ *)

少し大きめのパピヨンちゃんですが、そこがまた可愛いのです(〃▽〃)ポッ

この子は、少し携帯に怖がっている様子のロシアンちゃん!

まだまだ小さいですが、普段はとっても元気!

ご飯もモリモリ食べてくれるようになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いかがでしたか?

今回は不意にとれたワンちゃんネコちゃんの可愛いお写真を乗っけさせていただきました(*‘ω‘ *)

天白店にはこの子達の他にも可愛い子達が沢山おります!

どの子も人懐っこくて可愛いです♪

是非、天白店に遊びに来てください❤

恋愛相談も承っておりますよ・・・(嘘です。)

皆様のご来店お待ちしております(。-`ω-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~