子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

♥天白店新入りワンコ♥

みなさん、こんにちわ(#^^#)

ブログを担当させていただきます、水谷です。

昨日は雨が降ってしまう二ではないかと思いましたが、

晴れてくれて、わたくし、お休み満喫させていただきました(*‘ω‘ *)

では、皆さん、今回天白店に来てくれた、可愛いワンちゃん、紹介させていただきますね♡


 

 

 

 

 

 

 

81893 チワワ(クリーム)♂

優しい色をした、チワワちゃんです♪

とっても人懐っこくて、甘えん坊なちわわちゃんです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

81864 ミニチュアダックスフンド(イエロー)♀

おっとり顔にのダックスちゃん(*‘ω‘ *)

甘えん坊さんですが、動きはマイペース♥

大人しくなでられておりますが、しっぽはいつもブンブンなダックスちゃんです♪

いかがでしたか?

この子達以外にも天白店には可愛いワンちゃん、猫ちゃんが沢山おります。

どの子も人懐っこくて、とっても可愛いんですよ( ;∀;)

是非、今週末は天白店に遊びに来てください(#^^#)

ワンちゃん、猫ちゃんのいる生活味わってみては??

 

植田駅から歩いてすぐです☜

愛知県名古屋市天白区植田南三丁目103

ペットショップ犬の家 名古屋天白店

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~