子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷中庄店スタッフブログ

変化が楽しみ!?シルバートイプーくん🐶

🐉新年あけましておめでとうございます🐉

昨年も、多くの方にご愛顧いただきありがとうございました<(_ _)>

本年も、倉敷中庄店を、よろしくお願いいたします😊

 

 

さて、今年初めて紹介するのはこの子!

161778 トイプードルくん

2023/09/11生まれ、現在4か月の男の子です💖

こう見えて、人のことがとっても大好きで甘えんぼさんな、ぼくちゃんです(*^-^*)

カラーはちょっぴり珍しいシルバー

お店に来たばかりの頃は、お顔の一部以外真っ黒でしたが、

だんだんとシルバーへと変わり始めました(^▽^)/

 

Before→After✨

顔周りは特に、シルバーの範囲が広がっているのがわかります(o^―^o)

身体は根本あたりにシルバーが見えてきています(^^♪

すっかり、お兄さんらしい顔つきになってきました💖

 

一般に、体全体がシルバーになるのは、1歳半~2歳ごろと言われています✨

まだまだ、これらか変化していきますので、成長がとっても楽しみです💛

カラーの変化を楽しみつつ、この子の成長をより近くで感じてみませんか❔

✨素敵なご家族募集中です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

トリマーさんに、初シャンプーをしてもらっているトイプーくん😊

ちょっぴり緊張気味❔

とってもおりこうさんで、頑張りました💖

倉敷中庄店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨ゴールデンウィークSALE✨
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ꕤ*.゚New Face ꕤ*.゚ 新しい子のご紹介✨ 倉敷中庄店
ぼくのなまえは、みんみん。