子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
春日井本店スタッフブログ

9月最後の3連休!!わんこも商品も大盤振る舞いの決算商戦後半戦!!  ペットショップ 犬の家 春日井本店

皆さんこんにちわ! 犬の家春日井本店の村井です! (´∪`)

 

皆さん!!犬の家決算セールは楽しんでおられますか!?!?

 

この春日井本店含め、犬の家全店で予想をはるかに超えるご来店に目が回る思いです!(∀@*ゞ)

 

今日も元気に週末皆様を迎え入れるニューフェイスや、とってもお迎えがお得なピックアップわんこをご紹介♪

 

 

まずは今週お店に来てくれたおにゅーわんこがこの子達だ!!!

 

ミニチュア・ダックスフンド(ロング) ♀ チョコダップル

 

トイ・プードル ♀ レッド

 

ハーフ犬 ポメ×トイプー ♀ アプリコット

 

シー・ズー ♀ ゴールド&ホワイト

 

トイ・プードル ♂ レッド

 

ミニチュア・シュナウザー ♀ ブラック&シルバー

 

 

圧 倒 的 か わ い い

 

「写真を撮ってる間もね、おムネがきゅんきゅんっしてはわわ~でした///(*‘ω‘ *)」(28歳・男性)

 

 

 

そして今週末より、皆様にご来店いただけるようお得なアレをしてしまったわんこがこちら!!!

※写真はここ数日間で撮ったものです

 

キャバリア・KC・スパニエル ♀

生体金額:149,900 → 77,700円

 

ハーフ犬 チワ×トイプー ♂

生体金額:209,900 → 160,000円

 

フレンチブルドッグ ♂

生体金額:330,000 → 270,000円

 

 

 

今回の紹介はこの3頭のみですが…

同等、いやさそれ以上にお得なわんこがなんと驚き10頭以上!!!

 

 

ヤバイヨ!!!!ケッサンセールオワッチャウヨ!!!!!イソゲー!!!!!!

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

春日井本店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆柴犬☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
私()が来た‼今日から始めるペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
☆新犬のご紹介☆ ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
💙VALENTINE💙 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店
\\ new face //のご紹介🔅💖 ペットショップ犬の家&猫の里春日井本店