子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

推しわんこ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店

みなさんこんにちはー!!!

 

ガリガリ君がおいしくいただける気温になってきてとってもハッピーなきのこちゃんです🍄

最近出たちょっと高めのガリガリ君パイン味おいしくてさいつよです🍍

 

そんな本日は惜しわんこの紹介です✨

 

チワワ~🐶

 

扉開けるとお腹すぐ出しちゃうし

テンション上がり過ぎて止まることが出来ないみたいです😂

でもそこがかわいいんですよねーーーー😍

 

まともな写真撮れなすぎてえぐい連写をしたのにこれ・・・

でもしっかりと、もはや怖いくらいのカメラ目線でアイドルもびっくり😲(笑)

しかもよーーーーく見ると体浮いてるのおもしろい😂😂😂😂

 

ブレてない姿を見たい方はぜひお店に遊びに来てください(笑)

 

\私の詳細はここから飛べるわよ♡/

写真をポチッと👆

 

 

ではでは!

ご来店お待ちしております😉

さよーならー👋

 

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★
ペットショップ犬の家 with WE ARE One 稲毛店
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage


★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻