ペットショップ 犬の家 近江八幡店ひだまり日記(*‘∀‘)

ペットショップ 犬の家 近江八幡店ひだまり日記(*‘∀‘)です。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. 近江八幡店
  4. ペットショップ 犬の家 近江八幡店ひだまり日記(*‘∀‘)
  5. ワンちゃん紹介♡ペットショップ犬の家近江八幡店!

ワンちゃん紹介♡ペットショップ犬の家近江八幡店!

ひだまり日記(*‘∀‘)

こんばんは!

 

今日もお店のワンちゃんを紹介します♡

77224 チワワちゃん ♂

少し怖がりさんですが少しづつ人馴れしてくれてます♡

ゲージの中では元気に走り回っていますが抱っこすると、、、(笑)

続きが気になる方!是非遊びにきてください(^_-)-☆

 

76984 ポメラニアン×チワワのハーフちゃん ♀

されるがままです。(笑)

活発というよりはおっとりお嬢様系のワンちゃんです(^^)

 

76751 チワワ×トイプードル のハーフちゃん ♂

最近1人でご飯を食べてくれるようになりました!

こそ少しの成長が嬉しいのもこの月齢限定ですね(^^♪

 

他にも今日たくさんのワンちゃんネコちゃんがきてくれました!

是非ご来店くださいませ☆

 

ペットショップ犬の家 近江八幡店

〒5230896

滋賀県近江八幡市鷹飼町北1-9-1

☎0748-32-0400

 

今週のblog担当は小牧でした!

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識