子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
倉敷店スタッフブログ

衣替え 【ペットショップ犬の家倉敷店】

わたしが今回伝えたいことは「衣替え」です。

8月の終わり頃に気温が下がったので、服の整理をしようとしたら

この暑さですよ…

自分の感覚を当てにしない方がいいことがわかりました。

 

ですが、9月も中旬に差し掛かってきているため、そろそろ秋服準備は必要です!

ということで、今回は秋服をご紹介します。

派手なスカジャンが流行るのでしょうか!!!!!

とっても可愛い服ばかりです。

落ち着いたニットもありますので、ご安心ください。

今回の秋服で目を引くのはこの蛍光色ダウンです。

この服なら夜のお散歩でもわんちゃんが目立つこと間違いなしです。

特売洋服は1枚1,500円、2枚目3,000円ですが

3枚目はなんと3,500円になっちゃうのです。

3枚買った方がとってもお得です!!!!

 

この他にもたくさん可愛い服がありますので

ぜひ見に来て下さい( ^)o(^ )

※洋服は店頭にある限りになっておりますので、無くなり次第終了します。

 

最後にとっても姿勢が良いパピヨンちゃんでお別れです。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

ペットショップ犬の家 倉敷店

〒712-8011 岡山県倉敷市連島町連島452-1

TEL:086-441-9375

営業時間:11:00~19:00

        倉敷店instagram

倉敷店トリミングinstagram

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

 

 

倉敷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

この子こそが絶対的なお猫さま!?!?【ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
シルバーで短足で!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ゴールデンなワンちゃんと言えば!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ロイヤルなワンちゃん!【 ペットショップ 犬の家&猫の里 倉敷店 】
ちょっと早めの年末セールまで あと2日❣❣