子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

🌞皆さんこんにちは🌞

暑い日が続いてますね💦

夏で1番嫌なところは、太陽カンカン照りの日に車内に乗った時のムワ~ンとした暑さが嫌な本日の担当です😅

ワンコ&ニャンコと車でお出かけする時やお散歩中など、ご家族様も熱中症にならないようお気を付けください!!!

 

💕今日もとってもカワイイ~💕

🌟ワンコ&ニャンコが岡崎店に仲間入りしてくれました🌟

 

No.157624 トイ・プードル 女の子

🍰誕生日:2023/06/07

🌈カラー:レッド

小柄なトイプーちゃん!!!

人懐っこく写真を撮るときもルンルンに近寄ってきてくれました💖

 

No.157506 マルチーズ 女の子

🍰誕生日:2023/06/04

🌈カラー:ホワイト

撫でられるのが大好き👍

すぐにコロンっとお腹を見せてくれる甘えん坊さん💖

 

No.157633 フレンチ・ブルドッグ 女の子

🍰誕生日:2023/06/07

🌈カラー:ブリンドル

とっても甘えん坊なフレブルちゃん🌝

抱っこが大好き💖

 

No.157631 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)女の子

🍰誕生日:2023/06/07

🌈カラー:クリーム

とっても元気いっぱいなマルプーちゃん💪

とにかく人が大好きな子です💖

 

No.157625 柴 男の子

🍰誕生日:2023/06/06

🌈カラー:黒

かわいいまろ眉が特徴🌟

おもちゃで遊ぶのが大好きな男の子です💖

 

No.157626 マンチカン 女の子

🍰誕生日:2023/05/31

🌈カラー:カメオタビー&ホワイト

元気いっぱい遊ぶの大好きなマンチカンちゃん🌟

綺麗な毛並みが特徴💖

 

是非、岡崎店に来てください✨

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

 

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/8/4

 

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕