子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐶 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

🐰皆さんこんにちは🐸

最近毎日暑いですね~🥵

毎日1個はアイスを食べてしまう本日の担当です🍦

暑い日に食べるアイスもいいですけど冬にこたつで食べるアイスが最高ですよね!!!

💕今日はたくさん可愛いワンコ&ニャンコが岡崎店に仲間入りしてくれました💕

🌟早速🌟

ご紹介させていただきます!!

No.157935 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル) 女の子

🍰誕生日:2023/6/14

🌈カラー:アプリコット

小柄でまん丸なマルプーちゃん!

人懐こく甘えたさんな子です💖

No.157983 トイ・プードル 女の子

🍰誕生日:2023/06/14

🌈カラー:アプリコット

優しい毛色のトイプーちゃん!

遊びたがりなかまってちゃんな一面がとってもキュート😊

No.157859 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) 男の子

🍰誕生日:2023/06/12

🌈カラー:ブラック、タン&ホワイト

ピーンと伸びたお耳がチャームポイント🌟

ぽてぽてなフォルムが可愛いと大人気!!

No.157944 タイニー・プードル 男の子

🍰誕生日:2023/06/14

🌈カラー:レッド

小柄なタイニーくん👑

小さな体だけど好奇心旺盛!人懐こい子です🎶

No.157982 柴 女の子

🍰誕生日:2023/06/13

🌈カラー:赤

マイペースな性格のおっとりさん💖

まんまるお顔とまん丸アザラシフォルムが最高な女の子です!

No.157915 ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル) 女の子

🍰誕生日:2023/06/13

🌈カラー:ブラック&タン

とってもカワイイお顔のチワプーちゃん💖

人懐っこい性格の女の子💖

是非、岡崎店に来てください✨

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/08/11

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕