子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐶 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

こんにちはーーー🌞🌞🌞

こないだの休みの日に、日帰りで長野県まで遊びに行った本日の担当!!!

大城戸です🧨🧨

一番の目的は花火を見ることでしたが、な・な・なんと10分しか花火が上がらなかったです😢

来年はしっかり調べて行きたいと思います🚙💨💨

(でも、めちゃくちゃ近くで見ることが出来て何といっても3・4年ぶりぐらいにみた花火だったのでしっかり感動しました~~🎇)

ではそろそろ、本日岡崎店へ仲間入りしてくれました🌟

とってもカワイイ~💕ワンコ達を紹介させていただきます💕

No.158568 ポメラニアン 女の子

🍰誕生日:2023/6/28

🌈カラー:オレンジセーブル

お団子みたいなポメちゃん🍡

慣れてくると元気いっぱい遊んでくれます🌟

No.158563 ミニチュア・シュナウザー 男の子

🍰誕生日:2023/06/28

🌈カラー:ブラック&シルバー

綺麗な毛色をしたシュナちゃん💖

おもちゃで遊ぶのが大好きな男の子!!!!

No.1158477 ミニチュア・シュナウザー 男の子

🍰誕生日:2023/06/27

🌈カラー:ソルト&ペッパー

マイペースな性格のシュナちゃん💖

まだまだ小さくとってもカワイイ!!!

今日は!!!シュナちゃんが二頭岡崎店へ仲間入りしてくれたのでとってもカワイイ2ショット写真お見せします📷

あれ!!!??二人ともお座りして可愛く撮れると思ったらじゃれあいすぎてる~~💦

いろんなじゃれあい写真お見せします😅😅

えっ!!?可愛すぎんか💖💖💖

カメラ目線の写真が撮りたかったけど、これもまた可愛いですね🥰

今日も癒しをもらってしまいました🥰

是非、岡崎店に来てください✨

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/08/25

 

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕