子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

🌟こんばんは🌟

久しぶりに映画館に行ってちゃんと映画を観た本日の担当🎬

大城戸です~~🌝

MEGザ・モンスターズ2っていう、サメの映画観てきたのですが、急にサメがバン!!って出てきて休めない映画でした~

でも、常にびっくりして面白かったです~

 

ではそろそろ、本日岡崎店へ仲間入りしてくれました🌟

とってもカワイイ~💕ワンコ&ニャンコを紹介させていただきます💕

No.158733 ハーフ犬(父:チワワ×母:ミニチュア・ピンシャー) 女の子

🍰誕生日:2023/07/02

🌈カラー:ブラック&タン

小顔のチワピンちゃん💖

まだまだ小柄ですが、ピンシャーのしっかりとした筋肉質の女の子!!!

No.158728 ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア 男の子

🍰誕生日:2023/07/02

🌈カラー:ホワイト

とっても人懐っこい男の子🌟

おもちゃで遊ぶのが大好き!!!

No.158670 ミヌエット 女の子

🍰誕生日:2023/06/26

🌈カラー:ブラウンパッチドタビー

甘えん坊なミヌちゃん💖

抱っこも大人しくゴロゴロ喉を鳴らしてくれます!!!

是非、岡崎店に来てください✨

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/08/30

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕