子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

🌟こんばんは🌟

本日岡崎店へ仲間入りしてくれました🌟

写真撮影中とってもカワイイ姿が撮れたので先に見せちゃいます!!!👀

まずは!!でっかーーいあくびをしているチワワちゃん💖

写真撮影が疲れちゃったみたい🥰

たくさん寝てね~💤

つづいて!!バンザイしているパピヨンちゃん💖

可愛い姿が撮れたと思ったら、ブレッブレの写真でした💦💦

チワワちゃんもブレッブレの写真のパピヨンちゃんとっても可愛くないですか~~💕💕

他にも、たくさん可愛いワンコ&ニャンコが岡崎店に仲間入りしてくれたので紹介させていただきます!!!

No.159047 パピヨン 女の子

🍰誕生日:2023/07/08

🌈カラー:ホワイト&ブラウン

とにかく元気いっぱい!!!!!

遊んで~と近寄ってきてくれる姿がたまらなくカワイイ~💕

No.159045 ビーグル 男の子

🍰誕生日:2023/07/08

🌈カラー:ブラック、タン&ホワイト

とっても人懐っこい男の子🌟

撫でられることが大好き💖

コロンっと転がってお腹を見せてくれます!!

No.158967 チワワ(ロング) 女の子

🍰誕生日:2023/07/05

🌈カラー:ホワイト、ブラック&タン

とっても小柄なチワワちゃん💖

元気いっぱいで小さい体で走り回ってます💨

No.158962 ハーフ犬(父:マルチーズ×母:トイ・プードル) 女の子

🍰誕生日:2023/07/09

🌈カラー:アプリコット

元気いっぱい🌟

遊ぶのが大好き!!!

人懐っこく愛嬌たっぷり💖

No.159032 アメリカン・ショートヘアー 男の子

🍰誕生日:2023/07/09

🌈カラー:シルバータビー

遊ぶことが大好き!!!

猫じゃらしを追いかけてずっと遊んでくれます🌟

是非、岡崎店に来てください✨

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/09/06

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕