子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ 犬の家猫の里 岡崎店

皆さんこんにちは🌞

本日も元気いっぱいで甘えたさんな子達が岡崎店へ仲間入りしてくれました🌟

暑い中でも怖がらず遊びに誘いに来てくれるほどの元気いっぱい、人懐っこい子達です!

早速ですがどんどんご紹介していきます!!

 

No.159298 ハーフ犬(トイ・プードル×キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)

誕生日:2023/7/12

カラー:レッド&ホワイト

自らお腹を出すほどの人懐こさ!手を出すと自分でゴロンとしてくれる愛され女子🥰

No.159310 シー・ズー♂

誕生日:2023/7/15

カラー:ゴールド&ホワイト

まさかのブルーとブラッグのオッドアイの男の子!

おもちゃを持つと必ず膝の上まで来てそこで遊ぶ甘えたさん( *´艸`)

No.159375 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ)♀

誕生日:2023/7/16

カラー:アプリコット

少し緊張しいで控えめなマルプーちゃん!

おもちゃもまだ少し怖いけど遊ぼうとする姿にスタッフ胸キュン💕

No.159382 ハーフ犬(イタリアン・グレーハウンド×ミニチュア・ピンシャー)♀

誕生日:2023/7/15

カラー:シール

とっても珍しいハーフさん!

遊ぶことがとっても大好き!特に猫じゃらしがお気に入りです😎

No.159385 スコティッシュ・フォールド♂

誕生日:2023/7/15

カラー:ブルータビー&ホワイト

まん丸お目目とピンクのお口がなんとも言えない可愛さ!!

とにかく美!美!美人さんな男の子です💖

 

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/09/13

 

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕