子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

🌞皆さんこんにちは🌞

最近、少しカーテンを開けたまま寝てる本日の担当です

太陽の光で5時ぐらいに目が覚めて、眩しいなぁ~と思いながらまた結局寝て

1回目が覚めた時に活動したら充実した1日になりそうなのにと頭では思ってます

さてさて、今日も目がハートになってしまうとってもかわちぃワンコ&ニャンコが仲間入りしてくれました💖

早速ご紹介していきます!!!!

No.160128 チワワ(ロング)♂

誕生日:2023/7/28

カラー:ブラック、クリーム&ホワイト

人懐っこく小顔ないまどきイケメンチワワくん👑

No.160125 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)♀

誕生日:2023/7/30

カラー:イエロー

お目目がクリクリ!お顔がとってもカワイイ女の子です👸

No.160123 ミニチュア・ピンシャー♂

誕生日:2023/7/29

カラー:ブラック&タン

元気いっぱいで遊ぶのが大好き🌟

No.160137 アメリカン・ショートヘアー♂

 

誕生日:2023/7/25

カラー:シルバータビー

緊張しいのアメちゃん!!

岡崎店には可愛いワンコ&ニャンコ達がたくさんいます!!!

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/09/27

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕