子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

こんにちは!!

ペットショップ犬の家猫の里岡崎店です🌝

11月なのに意味わからないぐらい暑いですね🥵

猛暑乗り越えやっと日中お散歩出来ると思ったのに

まだ先になりそうですね、、(´;ω;`)ウッ…

そんな変な季節にも可愛いわんちゃん達はいっぱい来てくれました✨

🚹今回は男の子祭りです!!🚹

お店にいる可愛い甘えん坊ボーイズちゃんたちを集めました♂

早速紹介します!!

No.161855 シェルティー

つぶらなお目目がとってもかわちい💕

こんなに大人しそうに見えるんですが、、

実はやんちゃ坊主くん👦

おもちゃを引っ張るのに夢中です👀

写真撮るのが大変でした💦

元気いっぱいな男の子です!!

No.161846 ミニチュアピンシャー

この子もやんちゃ坊主くん♂

おもちゃを取ったら、、、

!?

駄々をこねました(笑)(か、かわいい、、)

最終的にはスタッフの手をかみかみしてました。(痛い、、)

No.161827 ミニチュアシュナウザー

ソルトペッパーシュナちゃん💕

かわちい💕

とっても大人しくてお写真が上手な子です💖📷

どどどどドアップ📷✨

おじいちゃんみたいな眉毛が愛おしいですね🧓🏻

No.161826 ハーフ犬(ペキニーズ×シーズー)

どすこいっっっっっっっっっっっ

ぺキズーちゃん💖

ドアップもかわいい♡

カラーはなんとパーティーカラーというカラーです💖

ふてくされた顔もかわいい♡

甘えん坊な男の子です!

今回紹介したのは、

No.161855 シェルティー

No.161846 ミニチュアピンシャー

No.161827 ミニチュアシュナウザー

No.161826 ハーフ犬(ペキニーズ×シーズー)

でした!!

是非お店に会いに来てください💕

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/11/08

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕