子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

こんにちは!!

ペットショップ犬の家猫の里岡崎店です🌝

本格的に冬突入ですね☃

来月は誰が何と言おうとクリスマスです!!🎄

今年こそは名駅のクリスマスツリー見たいです✨

色んな所でもうクリスマスの音楽が流れててテンション爆上げです💖

今年もサンタさん!頑張ってください!!

はい!本題行きます!!

今年もサンタさんがたくさん可愛い子を岡崎店に送ってきてくれました!🎅

(ありがとーーサンタさん!!)

☃今回は冬という事で真っ白の雪だるまちゃん祭りです☃

まず一人目!!

の雪だるまちゃんは、、

ドンッ

No.162288 タイニープードル

お目目クリクリもこもこアフロヘアのタイニーちゃんはなんと

にっこり笑顔なんです😊

きゃわいいーーーー💖

元気いっぱいな男の子です♂

続いて!!

二人目の雪だるまちゃんは

ドンッ

No.162472 マルチーズ

もふもふでつぶらなお目目のマルちゃんはなんと、、

プリンセスなんです💕

きゃわいいいいいいーーー🥰

とても大人しい性格の女の子です♀💖

そして

最後の雪だるまちゃんは!!!☃

ドンッ!!

ポメラニアン選手!!

No.162246 ポメラニアン

雪だるま代表のポメラニアンちゃんですが!!

なんと、、

落ち着きがなさすぎて写真が全部ぶれっぶれ(笑)

wwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく必死なポメちゃんでした(笑)

「誰これ構わず飛んでくポっ」

かまってちゃんな女の子です♀

いかがでしたでしょうか!!

☃今回紹介したのは☃

No.162288 タイニープードル

No.162472 マルチーズ

No.162246 ポメラニアン

の雪だるまちゃんシリーズでした!!

是非お店に会いに来てください💕

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/11/30

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕