子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
岡崎店スタッフブログ

🐶新しい仲間のご紹介🐱 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

こんにちは~🌞

予報通り雪が降りましたね⛄

雪が降っても嬉しい気持ちより寒いのやだな~、運転こわいな~の気持ちの方が強くなってしまったなと感じた今日の朝でした・・・

ただ!!寒い中とってもかわいいチワックスくんが岡崎店に仲間入りしてくれました🐶

早速!紹介させていただきます♪

No.165962 チワックスくん

お耳が大きくたら~~んと垂れていてとってもかわいい💕

おもちゃで遊ぶことが大好き🌟

🍰誕生日 2023/11/26

🌈カラー チョコレート&タン

💕バレンタインフェア開催中💕

★内容★

明日1/15(月)~2/14(水)の1ヶ月間です!(^^)!

ワンちゃんネコちゃんのお迎えを検討している方は

ぜひかわいい子だらけのペットショップ犬の家猫の里岡崎店にぜひ遊びに来てださい💕

また沢山お得な商品もご用意しています🌝

🐾ペットショップ犬の家猫の里岡崎店

📪444-2134

🏠愛知県岡崎市大樹寺1-2-2大樹寺アオイプラザ2F

📞0564-83-5471

⌛2023/1/24

岡崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今週末はぜひ犬の家岡崎店へ!! ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
🌟1周年記念SALE🌟ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんのご紹介🐶ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
新人さんご紹介🐶 ペットショップ犬の家猫の里岡崎店
甘えん坊ちーちゃんのご紹介🐶💕