ペットショップ 犬の家 稲毛店 's blog

ペットショップ 犬の家 稲毛店 's blogです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. ワンズモール稲毛店
  4. ペットショップ 犬の家 稲毛店 's blog
  5. 卒業生をご紹介!! ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

卒業生をご紹介!! ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

未分類

みなさんこんにちはー!!!

ついに・・・お客さまから「きのこちゃんですか?」と声をかけてもらえました🙌🙌🙌🙌

だいぶうれしいです😂

嬉しすぎちゃったので記念にお写真撮っちゃいました!わんちゃんの🐶(笑)

 

黒ラブのはなちゃん💕

実は稲毛店の卒業生なんですよ😊

すくすく成長した姿が見れるのは素直に嬉しいです😆✨

 

インスタにも舌ペロ👅のは載せたけどめちゃくちゃお気に入りなのでこっちにも🙌

クリスマスツリー🎄出してあるので背景に!って思ったけど想像以上にツリーが遠かったの図(笑)

 

これからもたまーにきのこちゃん🍄の気まぐれで卒業生が遊びに来てくれた時にお写真撮ってブログで紹介するかも!?なので要チェックです🙋

 

そして!

今週末までは大商談会やってます✨

気になるあのこが・・・という方は是非是非遊びに来てくださいね😁

 

ではでは!さよーならー👋

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★
ペットショップ犬の家 with WE ARE One 稲毛店
〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール2F
📞043-215-8333

インスタ📷@inunoie_inage
★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識