子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

新入りわんこ♡ ~ペットショップ 犬の家 名古屋天白店~

こんにちは~!!

寒くなったり、暑くなったり・・・体調崩してないですか?

寒暖差に負けず、今日も仔犬ちゃんたちは元気いっぱいです^^

さて、先週の(;´・ω・) 新入りわんこたちのご紹介です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもかわいらしい♡ ちびちびちわわちゃん♡

とってもちっさいけれど、ご飯大好き!!

常にしっぽふりふりのとっても人懐こい子です☆

性格がとってもよい女の子ですよ~(^_-)-☆

 

えっ!?先週の新入りちゃん、1わんこだけ?と思いました?

2わんこ来てくれたのですが・・・すでに飼い主さんが決まってしまいました(;´・ω・)

ブログに載せれずすいません。

 

そんなこんな!?で、今週は明日新入りちゃんが来ます♪

どんなかわいこちゃんが来るのか楽しみにしていてくださいね~(#^.^#)

 

他にもかわいい仔犬ちゃんがたくさんいますよ~☆

看板わんこのあきちゃん&スタッフ一同お待ちしております♡

 

DSC_0492

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ペットショップ 犬の家

      名古屋天白店

 名古屋市天白区植田南3丁目103

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~