子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りさんご紹介♡【ペットショップ犬の家 豊川インター店】

早いもので桜もすっかり散って、若葉の眩しい季節になりましたね。

気付けばもうすぐゴールデンウイーク!

連休で遊び疲れたときの息抜きに犬の家♡

ゴールデンウイークと戦う働きマンの皆様の癒しにも犬の家♡

いつでもお気軽にお立ち寄りください!

年中無休で営業しております♡

 

【今週の新入りワンちゃん】

 

❤ 黒柴 ♂

DSCN0963

むっくむくで可愛いイケメン柴くんです♡

DSCN0972

遊ぶの大好き♡ ダッシュで駆け寄ってきてくれます!

 

❤ ミニチュアダックス ♀

DSCN0988

お目々ぱっちりのキュートガール♡

左手は添えるだけ!

 

❤ パピヨン ♀

DSCN0995

Oh, sexy!!

DSCN0999

左耳の後ろ側が白いのがチャームポイントです♡

背中のブチも可愛いですね♡

 

❤ ハーフ犬(ポメラニアン×トイプードル)

DSCN0980

爪先と胸の白い毛がチャームポイント♡

優しいカラーのハーフちゃんです!

 

他にも可愛いワンちゃん達がいっぱいいますよ~!

ぜひ会いに来てくださいね♡

 

スタッフ犬もたまに出勤(!?)してます♡

IMG_1537 FullSizeRender

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】