子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ワンズモール稲毛店スタッフブログ

まだまだやってる3万・5万犬セール!&限定1頭目玉価格!!? ペットショップ犬の家with WE ARE One稲毛店

みなさんこんばんはーー

 

「次のきのこ具合をどうするか。」が最近の悩みなきのこちゃんがお送りします🍄✨

 

今月はライブの予定もなくてゆったりまったりしていたら

あっという間に5月最後の週末がやってきてしまいました!!!

これにはさすがのきのこちゃんもびっくり仰天ですね😲⚡

 

そして最後の週末と言う事は?です。

イベントやるんじゃ?というよりイベント中なのでは・・・???

 

そう!イベントは今週末までです!!!🙌🙌いえーい

先週逃してしまった方もラストチャンスですからね!

3万円5万円の子がいます!!

そして目玉犬ちゃんも!!います!!!

28日まで!!です!!!!よ!!!

 

ぜひぜひぜひぜひ(笑)

遊びに来てください❤

ご来店おまちしてます😻

 

★☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★☆

ペットショップ犬の家稲毛店 with WE ARE One 稲毛店

〒263-0005

千葉県千葉市稲毛区長沼町333-50 ワンズモール 2F

☎043-215-8333

 

インスタグラム:@inunoie_inage

☆★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆★

 

 

ワンズモール稲毛店にはこんな子たちがいます

その他の記事

チビちゃん達のご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっこ大集合💖ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻
ちびっ子が来たぞ‐‐‐‐❕❕ ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶
今週の新人ちゃん🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店🐶😻
おちびちゃんご紹介🐾ペットショップ犬の家&猫の里稲毛店です🐶😻