子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

わんちゃんねこちゃんの日大感謝祭!注目わんこ! ペットショップ犬の家マークイズ静岡店

みなさんこんにちはー!!!

昨日に引き続き・・・

わんちゃんねこちゃんの日大感謝祭🐶

絶賛開催中!!!

そして本日は金曜日(*´ω`*)

新入りちゃんたちの紹介ですー

今回はめったに来ないわんちゃんねこちゃんから

安定の人気を誇るハーフちゃんまで盛りだくさんですっ!

早速ご紹介いたしまーす(/・ω・)/

66076 (2) 66072 (3)

66070 (3) 66062 (1)

66068 (3)

66050 (1) 66063 (1)

66066 (3)

かわいい子勢ぞろいです!!!

特に猫のアビちゃん!!!

とてつもなくかわいいです!!!

スタッフもめろめろです!!!

見に来ないと損ですよっ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💛

ここで!!!

明日のお得情報です!

わんちゃんねこちゃんの日大感謝祭🐶イベント開催中!

土曜日朝10時発表(´っ・ω・)っ週末限定5万円犬

フード全品5%OFF

たくさんの方のご来店

かわいいわんちゃんねこちゃんたちと一緒に

心よりお待ちしております💛

 

ペットショップ犬の家

マークイズ静岡店 大木

 

 

 

 

 

 

 

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店