ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. プレ葉ウォーク浜北店
  4. ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログ
  5. 3万円・5万円犬登場ヽ(。>∀<)ノ ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

3万円・5万円犬登場ヽ(。>∀<)ノ ペットショップ犬の家プレ葉ウォーク浜北店

未分類

皆さんこんばんは(´v`)

暖かい日が続いていますが体調崩していませんかねこ(?) デコメ絵文字

朝晩はまだ少し肌寒いので体調に気を付けて下さいねビックリ♡ デコメ絵文字

 

では少し早いですが新入りわんこの紹介です(´∀`)

NO.1

IMG_1529

もこもこのマルチーズくん

ちょっぴり困り顔のかわいい男の子黒キャラ♂ デコメ絵文字

 

NO.2

IMG_1520

皆様大好きハーフくん

シーズー×トイプの少し珍しい掛け合わせです黒キャラ♂ デコメ絵文字

 

NO.3

IMG_1504

 

ふわふわ・もこもこみんな大好きトイプードルちゃん

きれいなカラーとふわふわの被毛が自慢の女の子です黒キャラ♀ デコメ絵文字

 

上3頭の新入りわんこでした。

 

そして、今日はこれだけじゃありませんびっくり デコメ絵文字

ブログを見て頂いている皆さんだけにお得な情報をお届けします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

①毎週恒例5万円犬+3万円犬・5万円犬が登場いたしますキラキラ デコメ絵文字

頭数に限りがあります。

早い者勝ちですのでお急ぎください3色びっくりマーク デコメ絵文字

②フード5%オフ

明日は土曜日です、店内の療法食を含むドライフードが5%オフとなりますΣ( ゚ω゚)

ぜひこの機会にお買い求めください。

③春夏用ベット入荷しました

IMG_1534

人気商品となりますのでお早めにお買い求めくださいピンクのくま(お辞儀) デコメ絵文字

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆すき☆ の絵文字

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識