ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログ

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログです。

  1. ペットショップ 犬の家
  2. 店舗検索
  3. プレ葉ウォーク浜北店
  4. ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店 スタッフブログ
  5. チワワクラブにご入会はいかが? ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

チワワクラブにご入会はいかが? ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

未分類

皆さまこんばんわ!!

 

このブログを見てるってことはチワワクラブにご入会希望希望ですね?

 

ありがとうござます!!(*^_^*)

 

チワワ大好きな皆様に浜北店にいる可愛いチワワちゃん達をごご紹介しちゃいます

 

これを見たら、チワワを好きになってお迎えしたくなるはずっ!!(笑)

 

 

まずは浜北店イケメン担当はコチラ!!

チワワ(スムース) ♂ イザベラタン

振り向きながらのイケメンショットわかってますねェ~、カメラマン(田中)は大喜びデスヨ

 

 

小熊系癒し担当はコチラ!!

チワワ(ロング) ♂ ホワイト&クリーム

寝顔がとってもcuteちっちゃい仔熊さんは今日も寝ていますョ(笑)

 

 

スタッフSさんはチワワクラブにご入会いただいたので記念の一枚(笑)

スタッフSさんとチワワ(ロング) ♀ ブラッククリーム

浜北店の女優スタッフSさんと癒し系チワワちゃんの素敵なコラボレーション

やはりオーラが違いますネ!!痺れちゃいます!!

 

 

 

そしてチワワクラブにご入会いただいた、スタッフSさんとスタッフOさんには、

チワワの絵をかいてもらいました!!(無茶振りしました(笑))

お二人ともなかなかの画伯でいらっしゃる。

スタッフSさんはブルーマールをスタッフOさんはチョコタンを、無茶振りにこたえてくれてありがとうございます(笑)

 

 

他にも可愛いチワワちゃんはいますよ!!ここに載せると可愛さであふれブログが終われない(笑)

そんな時はお店に来て、この可愛さを生で見るしかないでしょう!!!

ぜひとも浜北店に足を運んでみて下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL053-585-7133

いつか柴犬クラブ出来る日をまってる田中より

記事一覧に戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ一覧を見る

コラム・豆知識