子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸

皆さまこんにちは!

今日はとても暖かい日でしたね、最近やっと桜がしっかり咲いているなと思いました( ´艸`)

今年は少し遅いような気もしますがキレイな桜が散る前にお花見をしたいなと考えています✨

ワンちゃんもいっしょに行けると楽しいですね🐶

 

さて今週は7頭の新入生が来てくれました!

その中から3頭ブログにてご紹介させていただきます、残りの4頭は浜北店Instagramにてご紹介致しますのでぜひ見てみてください🌷

 

🌟1番🌟

🐾169182 ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)男の子

大きくまんまるなおめめが可愛い子です💖

お耳も大きめでやさしい印象の男の子🍀

眠たくなっておめめを閉じてうとうとしてるマイペースくんです( ´∀` )

詳しくはこちら

 

🌟2番🌟

🐾169172 ハーフ犬(豆柴×ポメラニアン)男の子

お顔つきはパパより?な感じの強いポメ柴くん✨

フォルムや耳はママよりふわっふわな子熊のよう🍯

コロコロと動く姿がとっても可愛い子です🥰

詳しくはこちら

 

🌟3番🌟

🐾169167 マルチーズ 女の子

可愛らしいお顔ののんびりさん✨

お顔や背中に少しクリーム色の入っている子です!

少し眠そうなお顔で見つめられるとキュンキュンします💕

詳しくはこちら

 

いかがでしたか?今週もたくさんの新入りさんがやってきてくれました!

 

皆様のご来店を可愛いワンちゃん、ネコちゃんと共にスタッフ一同お待ちしております💕💕

 

犬の家のポイントサービス稼働中!!

下記URLもしくは、QRコードを読み取り登録をお願いします♪♪

https://dognoie.nac.jp/mypage/u/login_input.php

また、SNSも随時更新中です🙌

是非フォローをお願い致します🎵

 

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

イチオシのワンちゃん🐶ネコちゃん、お買い得商品、お知らせなどなどを更新中🎵

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

スタッフだからこそ撮れる可愛い表情も盛りだくさんです( *´艸`)

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

 

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

 

SPRING SALE開催中~🌸✨

新生活の始まりに、新しい家族候補を見つけてみてはいかがでしょうか?

期間は4月1日~5月15日まで!!

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜名区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕